TOP > 製品ニュース・ブログ > 最新カタログのご案内!:(令和3年1月号)

最新カタログのご案内!:(令和3年1月号)

  • LINEで送る
いつも弊社の製品・サービスをご利用いただきありがとうございます。
本日、能重製作所は、令和3年1月号のカタログを発行いたしました。
当社では、お客様のニーズに柔軟に対応するため、
「新製品・リニューアル製品の発売」
「需要減・新製品発売にともなう廃番」
「工事現場での運搬に見合ったケース数量の変更」
などを、適宜、実施しております。
その一環として、冊子版カタログを再編して発行しております。

前回カタログとの変更点としては、

①新製品等の追加

当WEB上では、既にご案内している内容ではありますが、冊子版の新たなラインアップに、
 ペアロッククリップⅠ型・Ⅱ型
 スタッドジョイント
 CTジョイント
が追加されています。

②クリップの一覧表追加

当社のクリップ製品を比較検討できるように、一覧表をあらたに作成いたしました。

③品名の変更

製品に対する誤認を減らし、適切な製品を選択していただくために、品名を変更いたしました。
 押上クリップ    ⇒  耐風圧クリップ 押上式Ⅰ
 H鋼キャッチャー ⇒  H鋼吊元ロック専用 補助金具

その他、入り数などの変更もございます。
最新版をご確認いただいたうえで、ご注文いただきますようお願い致します。

・カタログ請求方法

冊子をお求めの方は、カタログ請求フォームより、ご請求ください。
(複数ご要望の場合には、備考欄に数量明記の上、ご請求ください。)


なお、デジタルカタログも、冊子版にあわせて更新いたしました。
こちらは、適宜、情報を更新してまいります。
冊子と異なる場合は、デジタルカタログ優先してご参照ください。

  • LINEで送る
製品開発ご相談

構想やイメージからでも
お気軽にご相談ください


048-996-3944
お問い合わせフォーム