TOP > 製品ニュース・ブログ > 最新カタログのご案内!:(令和元年9月号)

最新カタログのご案内!:(令和元年9月号)

  • LINEで送る
注意:旧版のカタログ情報です。

いつも弊社の製品・サービスをご利用いただきありがとうございます。
本日、能重製作所は、令和元年9月号のカタログを発行いたしました。
当社では、お客様のニーズに柔軟に対応するため、「新製品・リニューアル製品の発売」、「需要減・新製品発売にともなう廃番」、「工事現場での運搬に見合ったケース数量の変更」などを適宜行っております。その一環として、6ヶ月~1年に一度、冊子版カタログを再編して発行しております。

前回カタログとの変更点としては、
①ページ構成の変更
TOPの商品索引が「分類」別から「あいうえお」順に変わっています。
R加工ページは、一番後ろに移動
しております。
その他、製品の掲載順序が一部変わっております。
ご注意ください。

②新製品の追加
当WEB上では、既にご案内している内容ではありますが、冊子版の新たなラインナップに、
 スライドLGフック
 特殊LGフック補強金具
 H鋼キャッチャー(フックボルト式)
 デッキまたぎプレート
 システム天井板押え金具(岩綿板用)
 クロス金具40x20
が追加されています。
既に多数のお客様からご注文いただいております。
是非ご覧頂き、ご検討下さい!

③R加工の取扱寸法の変更
R加工の取扱可能な寸法を変更いたしております。

その他、廃番や入り数の変更もあります。
最新版をご確認頂いたうえで、ご注文いただきますようお願い致します。

・カタログ請求方法
冊子をお求めの方は、カタログ請求フォームより、ご請求ください。
(複数ご要望の場合には、備考欄に数量明記の上、ご請求ください。)

なお、デジタルカタログも、冊子版にあわせて更新いたしました。
こちらは、適宜、情報を更新しております。
冊子と異なる場合がございましたら、デジタルカタログ優先してご参照ください。
  • LINEで送る
共同開発ご相談

構想やイメージからでも
お気軽にご相談ください


03-3625-4478
お問い合わせフォーム