TOP > 製品ニュース・ブログ > ご案内!図面ダウンロード機能の追加

ご案内!図面ダウンロード機能の追加

  • LINEで送る
 図面のご要望を数多く頂いてきたため、当社ホームページにて、製品図面のご提供を開始いたします。
 会員登録していただくと、製品ごとに自由にダウンロードが可能になります。
 ※提供図面は、下地組図(納まり図)のみ。2019/4/25現在、一部製品のみになります。

1.ダウンロード手順

 ダウンロードは、会員登録していただいた方のみのサービスになります。
 会員登録ページにて、必要事項を入力のうえ登録後、ログインしていただきますと、
 製品情報ページにて、製品ごとにダウンロードができます。

2.提供データについて

 組図(吊りボルトなど社外製品を含んだ状態の製品図面)のみ、本サイトにてご提供いたします。組図には、野縁受け材なども描かれていますが、それらは、一般的なものとして併せて表現しています。使用状況によっては、異なる場合もあるかと思いますが、ご提供の組図は、あくまでも使用例の一つであり、図面の内容が使い方を限定、及び保証しているものではございません。ご利用状況に合わせて、製品以外の図面要素を適宜変更下さい。図面以外の製品情報につきましては、デジタルカタログに記載されていますので、併せてそちらをご覧下さい。

 また、2019/4/25 現在、図面提供は、一部製品のみとなっております。(図面のボタンが表示されているもののみ)
 公開されていない製品で、収まり検討上、必要なものに関しましては、お問合せフォームよりお問合せ下さい

3.注意事項

 ログイン後の製品情報には、いくつかの注意事項が記載されています。
 CAD図面のダウンロード前に一読下さい。
 ご利用になり生じたいかなる障害に関して、弊社は保証をいたしませんので、予めご了承下さい。

CAD図面にて、納まりなど確認いただき、
皆様の業務効率につなげていただければと思います。
  • LINEで送る
製品開発ご相談

構想やイメージからでも
お気軽にご相談ください


048-996-3944
お問い合わせフォーム