TOP > 製品ニュース・ブログ > 新商品のご案内!デッキまたぎプレート(1.6x50x300)

新商品のご案内!デッキまたぎプレート(1.6x50x300)

  • LINEで送る
 能重製作所は、壁下地で用いるランナーをデッキに固定するための【デッキまたぎプレート】を、当社規格品として販売いたします。規格サイズは次の通りです。
(亜) 1.6x50x300

1.製品の目的

 壁の下地材は、主に、上下の躯体に取付けられるランナー、垂直材であるスタッド、スタッド中間に設けられる水平振れ止めで構成されます。
 このランナーを躯体に取り付けるには、水平な面が必要となります。
 しかし、デッキプレートの方向、形状によっては凹凸が生じ、ランナーを固定できない部分が発生します。そこで、今回ご紹介する『デッキまたぎプレート(1.6x50x300)』を使用いたします。

 使用方法は、詳細ページに記載しています。
 
 大きさは 1.6x50x300 、1枚200g程度の為、片手でも持ち運びが容易で、上向き作業でも重さは余り感じません。

2.製品に関する問合せ

 本製品は、壁下地で用いる上部ランナーがデッキに直接固定できない場合に用いる製品です。
 本製品は規格品(仕様詳細)ですが、その他の寸法のご要望があれば、ご対応いたします。

 お見積り・納期・寸法変更に関してのご相談は、下記よりお問い合わせ下さい。
ランナーをデッキに直接固定できない、固定しにくい場合には、
『デッキまたぎプレート』 のご使用をオススメします。

  • LINEで送る
製品開発ご相談

構想やイメージからでも
お気軽にご相談ください


048-996-3944
お問い合わせフォーム